エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ブログ!!

  作成日時 : 2008/08/20 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

初めてブログを作成してみました

不器用な私に出来るか不安だったけど・・・

アメコカのブログを検索してた時に見つけた札幌の方にコメントさせて頂いて
 
その方が画像載せられるなら大丈夫と言ってくれたから

思い切って作成してみましたん

これがうちのエルです
画像


エルは前の飼い主さんが里親募集していて見つけた子です
 
前の飼い主さんが5ヵ月でペットショップから購入

1ヵ月だけ前の飼い主さんの所にいて私に貰われました

前の飼い主さんに里親募集をした理由を尋ねたら

「夫婦で仕事しているので留守が多く可哀想だから」

そう言ってました

でも私も同じなんですけど・・・

前の飼い主さんには3歳になる子供がいたから

仕事しながらワンコに手をかけられなかったのかもしれません

でもわかってて飼ったはず・・・

たった1ヵ月で手放されたエルですが

うちの子になって良かったかどうかは疑問

私も仕事なきゃ一緒にいれるのにね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうございます♪
札幌のももすけです。
いつもコメントありがとうございます。
ブログ思ったより簡単でしたでしょう!?
エルちゃんはうちのモッチと同じ境遇なので
とても親近感がわきます。
エルちゃんとても幸せそうな顔してる〜♪
モッチは我が家に来て1ヵ月がたちますが
今だに私の後を金魚のふん(たとえが悪くすみません)のようにいつも来て何処もいけません。
モッチは3度飼い主が変わっているのでよっぽど不安な日々を過ごしてきたんだな〜と思うと愛おしくて…
お仕事忙しいでしょうかブログの
アップ楽しみにしてます。
また、遊びに来ますね!
ももすけ
2008/08/21 07:37
ブログ始めたんですね!!
早速遊びに来ましたよ〜(^o^)/
エルくん、yumikoさんのところに来て幸せいっぱいだよね〜!!
いつも良い笑顔してるものっ(*^_^*)
きっとyumikoさんのところにくる運命だったのよね。
また遊びに来ま〜す!!
頑張ってUPしてくださいね。
スヌード、私でよかったら作りますよ〜!!
私のブログのアドレス欄にメールアドレス入れてくれれば連絡しま〜す♪♪
サリーまま
2008/08/21 08:20
ももすけさんへ
コメントありがとうございます(^−^)ブログ作成まではスムーズだったけ、どわからない用語があって?って感じです(笑)ももすけさんが言ってくれたおかげでブログ作成する勇気がでたんです!ありがとうございましたm(o´・ω・`o)mペコリン
私もモッチちゃんに親近感わいてます。
今度本当にモッチちゃんに会えるといいな!
ブログは仕事中にさぼって作成したりできるので
楽しみながら頑張りたいと思います。
家の方、早く良くなるといいですね!
yumiko
2008/08/21 09:11
サリーままさんへ
コメントありがとうございます(#^.^#)
サリーちゃんのブログはいつも楽しみに拝見してます!
スヌードお願いしちゃおうかな(*^_^*)
だって売ってるのより可愛いんだもの。
後でメアド入れておきますね!
yumiko
2008/08/21 09:17
初めまして〜♪
サリーちゃんの所から遊びに来てしまいました。
もしもエルちゃんが前の飼い主さんの元で暮らしていても幸せだったかどうか・・・。
エルちゃんのお顔を見ていると、安心出来る居場所が出来たって言っているようですね。
yumikoさんのたっぷりの愛情でエルちゃんを癒してあげてくださいね。
また遊びに来ま〜す。

betty315mami
2008/08/21 10:39
betty315mamiさんへ
コメントありがとうございます(^O^)
とても嬉しいです!
こんなblogですがたまに見てやってください!
yumiko
2008/08/21 12:20
開設おめでとう♪
携帯からも閲覧できるんですね(*^^*)便利だわ☆ミ
更新楽しみにしてまーす
(*^o^)/\(^-^*)
izumin
2008/08/21 14:54
izuminさんへ
見にきてくれてありがとう!izuminさんも開設してみて〜!スピッツちゃん繋がりがたくさんできて楽しいと思うよ(^−^)
yumiko
2008/08/21 15:00
おじゃまします大和君のページで知りました。エルちゃんは幸せです!泣けてしまいましたエルちゃんママ頑張って下さい
mako
2008/10/04 20:23
makoさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^O^)
エルを引き取ってから私の生活は変わりました!エル中心の生活です。この六ヶ月の間、前の飼い主さんがエルを手放したことを後悔するくらいの立派な賢いワンコに育てようと必死だったんです…でも全然、立派な賢いワンコに育ちませんでした(笑)今ではエルは私にとってなくてはならない存在です。makoさんもラッキーくん育てるの大変な時もあると思いますが 愚痴こぼしながらお互い頑張りましょうo(^▽^)o
yumiko
2008/10/19 21:52
うん。うん。
がんばる
色々聞いてね〜
ヨロシクです
mako
2008/10/19 22:33

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 初ブログ!! エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる