エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS コッカーって

<<   作成日時 : 2008/08/21 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コッカーってお顔の肉が少し垂れ下がってるから

上から見た時と正面から見た時と下から見た時

顔が違うんですよねぇ

うちは代々、鼻の潰れたペキニーズとシーズーしか

飼ったことがなかったんですが

ぺキもシーズーもコッカーほど顔に変化がないような

きがするんですが・・・

画像

階段から降りれないので二階でウロウロしている時に

下から見上げたらこんな顔してるんです(笑)

友達はマニアックすぎ!と言いますが私は好き

この前散歩していて知らないオバサンに

「なんていう犬種?」と聞かれて

「アメリカンコッカーですと答えたら

「ひょうきんな顔してるね!」と言われました

私は可愛いと思うんですが(親バカ?)人からみたら不細工なんですかぁ(笑)
画像


いつも携帯で写してるので今度はデジカメに挑戦します

みなさんのブログにアップしてる写真キレイだし





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょうきんってねぇ(--;)
エルくんは可愛いよ♪
izumin
2008/08/21 14:57
実際に見て言ってもらえるから嬉しいよ!
ありがとう(T_T)
2008/08/21 15:02
A・コッカーのあのお肉の垂れ下がった顔、太い足・短いマズルがたまらなく可愛い〜のだ!といつも叫んでます(笑)
ももすけ
2008/08/21 18:19
ももすけさんへ

その通りです!私も叫びたい(笑)タルタルが可愛いのにブサカワとか言われるとちょっと凹みますよね〜
yumiko
2008/08/21 18:31

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • コッカーって エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる