エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ

<<   作成日時 : 2008/08/23 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はエルのことを心配してくださったコメントを頂きありがとうございました

その後、出血もなく本犬も痛がる様子もなく肉球もうっすらと黒味を帯びてきました

ブログ初心者の私は皆様にコメント頂くことがとても嬉しいです

コメント頂いたことに舞い上がり、ろくなお礼も言ってないことにいつも後で気が付きます

年寄りなため頭が追い付かないことも多々ありますがご勘弁ください(笑)

先週の日曜日に携帯電話の一部をエルに破壊されたため写真もあまりうつせません

デジカメもまだ慣れてないので話題と違う写真アップしてますがごめんなさい

画像


みなさんは愛犬ちゃんに何のおやつをあげてますか

うちは決まったおやつはないのですが、よくあげているのが

テイルスタイルという自然食品?のおやつを扱っているお店の

ささみジャーキーとか鹿のアキレスです

たまたまネットで検索してて発見して取り寄せてみましたが

少ししか入ってないからあっという間に無くなっちゃうんですよね

おやつも無添加とか自然食とかの方がいいのかな?

アレルギーも心配だから考えちゃいます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おやつはいつも私の頭を悩ませているひとつでして。
ついあげすぎちゃうですよね。
やっぱりおやつの中でもジャーキーが好きみたいでとても美味しそうに食べるのですが、
カロリーが高いので心配です。
今は一日のおやつのカロリーを130キロカロリーに
抑えるように努力はしているのですが!?
国産のささみ系のおやつとガムをあたえてますが
ついペットショップに行くと新しい物に手が
伸びてしまって(笑)
鹿のアキレスって良さそうですね!

ももすけ
2008/08/23 19:21
ももすけさんへ
食事管理に忙しい中コメントありがとうございます!ワンコってジャーキー好きですよね(^^)でも前のワンコの時にジャーキーは体に悪いと言われてから 前のワンコにはあげたことないのですが 今のワンコにはあげちゃってます(^_^;)
自然とか無添加ならいいかなと 札幌にあるテイルスタイルのジャーキーあげてますが普通のより高い!
安月給の私にはちとキツイかな(笑)鹿のアキレスもガム代わりにあげてますが夢中になってカミカミしてますよ(^O^)それもテイルスタイルのです。鹿のジャーキーもあってアレルギーの子にも大丈夫みたいです(絶対ではありませんが)エルも最近メタボだからどれくらいあげたらいいのか考えてしまいます。難しいですよね〜
yumiko
2008/08/23 20:14
おやつは買うのが楽しいです(*^^*)
いろんな美味しそうなものがありますよね☆
できるだけ@安心して食べれるものA体にいいものBカロリーや脂質が低いもの…を心がけていますよ♪
izumin
2008/08/23 20:44
izuminさんへ
おやつ買うのって楽しいよね(≧▽≦)
でもこっちではホームセンター位でしか買えないから同じような物しかないし…都会はいろいろな物売ってて楽しいな!とこの前実感しました(^^)
いつも買いに行けるからいいなぁ
yumiko
2008/08/23 20:55
いやいや、ココは全然都会じゃないよ (^_^;)
だからあんな大型ホームセンターができちゃうんだよ♪
また、いろんなところに買い物行きましょう(^o^)丿
izumin
2008/08/23 23:59
そうだね(^^)また連れていってください!今日はドッグランも珍しくワンコが来てたくさん遊べました!
ノエルちゃんもカユカユにならないで疾走出来るようになるといいね(^O^)
yumiko
2008/08/24 01:12

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • おやつ エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる