エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び

<<   作成日時 : 2008/08/24 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は日曜日!朝のうちにドッグランへ行ってから出かけようと思ったら・・・

雨降ってきたせっかく用意したのに

今日はエルを置いて出かけなきゃならなかったから

朝のうちに運動させようと思ったのに

仕方ないからエルの好きな階段でのボール遊びをすることに
画像


私が階段の下からボールを投げてエルが拾って手を使って下に落とす遊びです

私が下の母の所に行ってると遊んで欲しくて必ずボール落としてくるんです

これがまたしつこい(笑)終わりを知りませんから〜

1時間位ボールで遊ばせて私はお出かけ

でもね〜出かけててもエルのことが気になって気になって・・・

4時頃に帰って来て雨降ってないからドッグランへ

日曜日なのに誰もいません

お友達いたら遊べるのにねぇ・・・

またまたボール遊びしましたよ!

投げても持ってこないから私がボール投げて一緒に走りました

体重いから全力疾走は疲れるんだよ〜(T_T)

息を切らしながら体力を使い果たしたので

これから焼肉食べに行ってきます

また留守にする母ちゃんを許して〜(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そっちは朝から雨だったんですか〜?
うちは夕方までもったので、
ちょっと遠くの公園でお散歩できましたよ♪
今日はノエルの病院だったので
あんまり楽しいお出かけはできなかったんです (^_^;)
そちらは明日からお祭りですね。
エルkun、初祭り体験かな?(*^。^*)
izumin
2008/08/24 20:21
朝少し雨降って、夜になってから降り出しました!
ノエルちゃん病院だったのね(>_<)バブルなんとか?もしてきたのかな?
涼しくなったから前ほど痒くなくなるといいね。
エルは初お祭りだけど連れて行くのは勇気いる(-.-;)絶対、ノエルちゃんみたいに大人しくしてないと思うんだよね…嬉ションしまくりだと思う(笑)
yumiko
2008/08/24 20:39
嬉ションはきついねぇ (^_^;)

今日はマイクロバブルはしてないよ〜。
でも、またやってあげたいな。
皮膚がすごく綺麗になる気がするよ。

今日で疥癬だってハッキリしたの(T_T)
しばらく一緒に遊べないね…
エルkunは痒がってないかなぁ?

izumin
2008/08/24 21:40
エルたまにかくくらいで痒がってないよ!
疥癬で良かったね〜!
疥癬は注射で治るはずだし(^_^)アレルギーじゃなくて本当によかった(ToT)
治ったら遊んでね!
yumiko
2008/08/24 22:17
え〜?一時間のボール遊び?
Yumikoさんえらい!!
私ならまたあとでね〜と
ごまかしちゃうかも。と言うか
うちのモッチは5〜6回投げると
もういいわ〜という感じなんですよね。
基本的には飼い主と同じで
運動は嫌い!?
階段の上へ投げて遊ぶというのも
面白いわ(笑)
楽しそうに遊んでいる姿が
目に浮かびます!
ももすけ
2008/08/25 07:24
ももすけさんへ
しつこくボール落してくるから切り上げ時が
わからないの〜(笑)出かけるという
罪悪感からいつもそれくらい遊ぶんですよ!
モッチちゃんみたいにもういいわ〜とか
なってほしいけど^_^;
でも階段の下からエルの顔見上げたら
ホッペの肉がだら〜んとしてて
たまに舌がはみ出てるから
笑えます(^O^)
yumiko
2008/08/25 09:59
yumikoさん、みっけ!ここだったんだぁ〜。
「犬ブログのアメコカ」は、たまに見てましたよ!
凄いじゃないですか、本当に自己流なんですか?
これって無料ですか?携帯で書き込んでるんですか?でも、パソコン用語なんて、全然わからないし〜、やってみたいけど、難しそ〜。
もう少し、yumikoさんのブログ見ながら、考えます。その時は、教えて下さいね。m(- -)m




大和の母ちゃん
2008/08/25 13:50
来てくれて嬉しい!ありがとう(^◇^)
本当にPCは自己流です。
まず無料ブログで検索してトライしてみて
ください(^−^)私も本当に用語なんて
わかりませんから(笑)
携帯からも書き込み出来るみたいだけど
まだやってません!
私はもう40歳超えてます!でもできました(笑)
大和の母ちゃんさんはわたしよりずっと
若いんだから大丈夫(^O^)
yahoo!ペットにエルの写真載せて大和の母ちゃん
さんに初めてコメント頂いた時から写真載せるのが楽しくなりました。
色々なブログを検索してて、ももすけさんの
ブログにたどり着きyahoo!ペットに写真を
載せれるならブログも簡単だよと教えて頂き
ブログ始めました。
何もわからなかったけど大和の母ちゃんさんや
ももすけさんが教えてくれたから今楽しんで
ブログ作成してます(^◇^)
本当にありがとう<m(__)m>
気が向いたらやってみてね!
私遊びに行くからね(*^_^*)


yumiko
2008/08/25 15:16
ちょっと、心動きました。
色々見てから、トライしてみます。
(PS)・・・こんなの使ったら、わかるかな?
 年齢、あまり変わらないですよ〜!(笑)
 母ちゃんこの前の誕生日で、超えました。
  (*o*) デヘヘ・・・。(+_+)
大和の母ちゃん
2008/08/25 16:31
PSわかるよ(^O^)
でも私のほうがやっぱり年上!
4歳ほどですが(笑)
色々見てから考えてみてぇ!
でも私でさえ出来るんだから
大丈夫だよん(*^_^*)
ももすけさんが写真載せれる位
だから大丈夫って言ってくれたの
本当だったよ(^−^)
まだブログ村のランキングは
わからないから無視してるけど(笑)
可愛い大和ちゃんアピール、
アピール!
yumiko
2008/08/25 16:58

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • ボール遊び エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる