エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇だから

<<   作成日時 : 2008/10/13 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土日と仕事が休みだったけどエルを連れて

出かけたのはドッグランのみ^_^;

土曜日から日曜日の朝にかけて雨が降って

土曜日は散歩さぼっちゃった(+_+)

おまけにエルほったらかしで遊びに行ってきたし



何も話題がないので暇な時に撮った写メでも

エルの肉球

画像


なぜか入歯

画像


エルを叱った後

画像


お気に入りの位置で

画像


その後眠りに

画像


デジカメを構えると逃げるので携帯で撮影

昨日はドッグランで遊んだ後に疲れて本棚の後ろで

熟睡してた顔が大和くんばりの顔だったから

撮影しようと立ち上がったら起きた(*`ロ´ノ)ノ

残念ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ


エルのフードはまだこれといっていいのが見つからず

またネットで取り寄せてみました

今度は「みちのくファーム」のドッグフード

パッケージが地味すぎるので撮影はしなかったけど

頼んだオヤツだけ撮影

画像


エルの大好きな鹿すじ

これを噛んでる時はとっても大人しくて助かります(^◇^)



フードを頼んだ人にプレゼントしてくれるオヤツ

画像


馬の尻尾らしい(-_-;)

馬肉は低カロリーでアレルギーの子も大丈夫らしいから

フードもみちのくファームの特選フードの他に馬肉フードも頼んでみました

毛艶にはどうかわからないけど皮膚にどうかなと思って

こうやって私の財布からお金がどんどん消えてゆく(笑)

まぁエルの笑顔に癒されるからいいんだけどね(^−^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大和ばりの寝顔見たかったな〜・・・残念。

私も日曜日の朝のお散歩は、父ちゃんが同窓会で帰って来たのが3時前だったので、大和が待ちくたびれて眠そうだったのを理由にして、さぼりました〜。
聞いて〜!日曜日の朝起きたら、父ちゃんの顔の前に
同窓会に履いて行ったスニーカーが縦に1つずつ並んでたんだよ〜!何したかったのかな?(笑)
エルくんのスリッパと一緒かな?

ところで、入れ歯はリアルすぎるよ!マンガに出てくるワンコみたい!(大笑)


大和の母ちゃん
2008/10/13 13:30
母ちゃんへ

大和くんほどウケないかもしれないけど近い寝顔だったんだよね(笑)今度は携帯握りしめて様子みて撮るわ(^◇^)
なんかさ、遊んで欲しいのに遊んでくれない時にやるんじゃないかな?スリッパもどうかと思うけどスニーカーもねぇ(笑)父ちゃん遅くに帰って来たからかな?うちもスリッパが顔の上にあった時はあんまり構わなかった時なんだよね^_^;ワンコなりに考えての行動かも・・・でも大和くんやっぱり面白いよ!
いい息子もって母ちゃんも幸せだぁ(^O^)

入歯はリアルだけど一度写してみたかったんだよねぇ(笑)
yumiko
2008/10/13 13:52
昨日はありがとう
家へ帰ってきたのが夜中になってしまって、今朝は家族揃って寝坊したよ
ノエルは、昼寝生活に慣れているせいか昼寝できないとかなりキツイみたいだわ。。。
フード、お取り寄せしたんだぁ。
早く『これだっ!!』っていうのが見つかるといいね
亜麻仁オイルって知ってる?血液をサラサラにして、アレルギーや皮膚炎の予防、心臓病予防、毛艶をよくする効果があるんだって
もしかしたらフケに効くかなぁと思って
izumin
2008/10/13 18:13
izuminちゃんへ

昨日はありがとう(^O^)
そのなんだかオイル?調べてみるわ〜!今日、会社で暇だから色々調べたんだけどコッカーがなりやすい病気で脂漏性皮膚炎ってあるんだけど それっぽい気がするんだよね(-.-;)それだと治らないみたいなんだ!フードとシャンプー選びを慎重にしないとダメらしいんだよね…なんかいい話聞いたら教えてね!
ノエルちゃんかなりお疲れだったんでしょ?エルしつこくしてごめんね(^_^;)
yumiko
2008/10/13 18:41
写真撮るのほんとに苦労しますよね^_^;
私もそれー今だ!と思ったらもうタイミング
逃してる。
結局眠っている画像ばかりですわ〜(笑)

入れ歯って!?すごい顔だけど
画像みんな可愛いね

フード選びも大変。
いいと思っても肝心なわんこが
食べてくれなかったら困るしね。
モッチも最近、ドライフード残すの。
これはただのわがままなんだけどね。


ももすけ
2008/10/14 14:45
もんちゃんへ

デジカメのレンズが飛び出てるのが嫌らしくなかなか写せません^_^;モッチちゃんも同じなんだね!
入歯は前から撮りたくて撮ってみたけど、周りからは
色々言われました(笑)面白い写真好きなんですよね〜(^◇^)

うちは出された物は残しません(笑)この前はノエルちゃんのオヤツを横取りしてました(-_-;)
7ヵ月頃はフード残す時もあったけど
食べなかったらすぐさげてたら焦って食べるようになりました^_^;
yumiko
2008/10/14 14:56

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 暇だから エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる