エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS またオッサン?

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

エルさんカットに行きました〜もう足の裏が限界だったから

もう胡散臭い英国のおっさんみたくなりました(笑)

画像


ブサっ

画像


なんかおっさんに磨きがかかってる

画像


毎度思うけどカット後は不細工

どうやったら可愛くなるんだろう?

画像


カット前は階段の上で出迎えてくれるエルを見て可愛いと思い

カット後はなんか胡散臭い顔してる…と思ってしまう

まぁそのうち見慣れるでしょ(笑)



ところで私は昨日から調子悪く今日病院へ行って来たら

『ウイルス性腸炎』らしいっすなんか人に移るらしいのに

会社休ませてくれませんフラフラしながら仕事してる

私って…でもね、仕事はできなくてもブログにコメントはできるんですよ〜(笑)

医者が言うには最近流行ってるとのこと。私の住む地方だけかも

しれないけど皆さんお気をつけください




おっさん力 (PHPエル新書)
PHP研究所
影山 貴彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お=、思い切って切ったね〜。でも、yumiちゃんとエルくんの仲だから、
エルくん“こんなに切っちゃったよ〜。おっさくさい?”
yumiちゃん“うん〜、でも、そのおっさんくささがエルくんのいい所だよ〜。可愛いよ。ほら、なでなでもしやすいよ”
ってラブラブ会話が成り立ちそうだよ〜。
ところでyumiちゃん、腸炎おだいじに。忙しすぎたのかな〜。ゆっくり休めたらいいんだろうけど・・・
わったん
2009/04/03 21:21
yumikoさん大丈夫?
ウイルス性の腸炎か〜。
わたくしも何年か前にかかって年末年始入院にて絶食しました。
お大事にね〜。

エルくんかわいいじゃない。
友達のコッカーも丸刈りです。
こまったようなお顔もおもしろいですね〜。

週末はゆっくりやすんでね〜!
ノラ
2009/04/03 21:30
ゆみちゃん、大丈夫
疲れてるんでしょ〜
抵抗力が落ちてるんだね〜
お仕事休めないのは、キツイね〜
社長にうつしちゃえ!(笑)
仕事はほどほどで、ブログ見て休んでていいよ〜

また〜
オッサンなんて言うから、エルくん怒ってるじゃん
今度、maxくんみたいにカットアレンジしてみたら〜
それか、顔と足裏の部分カットだけで少しだけ伸ばすとか
でも、じゅうぶんカワイイよ〜
タルタルに触りた〜い
今日は、具合も悪い事だし、エルくんとまったりするんだぞ〜
大和の母ちゃん
2009/04/04 09:30
わったんへ

もう足の裏の肉球が小さくなる位毛が伸びて
たから伸ばそうと思ったけど面倒だから
切ったらこんなんなりました(笑)
でも短くなったおかげで足洗いは楽だよ!
おっさん臭いのは仕方ないけどもう少し
可愛く見せたいような気がする^_^;

心配してくれてありがとう!多分年だから
抵抗力ないんだと思う(笑)
ゆっくり休めたらいいんだけどね〜
私の性格自体がせっかちだからさ!
だめなんだよね(-_-;)
yumiko
2009/04/04 09:48
ノラさんへ

今日は少しよくなりました(^−^)
ありがとうございます。
腸炎って大変ですよね〜なんか流行ってる
らしいからノラさんも気をつけてね!

可愛いですか?でも夏になったら
ノラさんが教えてくれたとこに
電話してみようかなって思ってます。
なんか違うカットにしてみたい(^◇^)
ただブラッシングが問題なんですけどね。
yumiko
2009/04/04 10:01
母ちゃんへ

今日は少し状態がいいです!心配してくれて
ありがとう(^v^)やっぱり若くないから
抵抗力ないのかねぇ?なのに今日も仕事に
出てるんだけど…社長にうつすために(笑)

夏場になったら他の所に行ってカットしてみる!
そうしたら雰囲気変わって可愛く見えるかな?
足先と顔だけカットして後は伸ばしてみたいけど
モハモハの大きい手も捨てがたい^_^;
コッカーは色々なカット楽しめるからねぇ
大和くんもあれだけ長いとお手入れ大変だよね!
尊敬するよん(#^.^#)

今日はまったりできないけど明日はまったり
と寝てるわ!
yumiko
2009/04/04 10:07
〜yumiちゃん〜ウイルス性腸炎だつて!大丈夫???yumiちゃん、忙しくて疲れがたまったんだね。仕事休めなくて大変だけど…そうそう!仕事は適宜流してさ、ブログ見て気を紛らわしてね〜休ませてくれないんだから、自分できつくないようにしなきゃね。人に移したら治るって言うでしょ(笑)エルくん、可愛い〜じゃん〜!胡散臭い英国のオッサン!プーッ(^ε^)-☆Chu!!でも、燕尾服とシルクハット着せたら絶対似合うよ(*^_^*)小さな愛らしいオッサンだね〜(笑)毛並みは、ウェーブがあるんだよね。伸ばしたらどんな感じになるの〜?伸ばしたのも見てみたいわ〜本当にyumiちゃん、無理しないでお大事にね…
ラミー
2009/04/04 10:48
ラミーちゃんへ

昨日よりは少し良くなったよ(^◇^)
心配してくれてありがとう!月始めで
仕事たくさんあるんだけどサボってPC
いじってるよ。有給もなけりゃ具合悪くても
休めないんだからこれ位はね(笑)
そろそろ誰か犠牲者がでるかな〜(笑)

英国と言えばしんちゃんは英国紳士だったね!
こりゃ失礼^_^;エルは米国だった。
なんかエルがカットするとどうしても
バッハとかモーツアルトとか昔の音楽家の
髪型思い出すんだよね(笑)だからついつい
そう発言してしまうんだ(*^_^*)
伸ばしたら?多分コッカーらしくなるのかな?
でも絶対手入れ大変だよ!だから前のシーズー
のエルも年がら年中3ミリカットだったもんね。

もう年だから無理できないと悟りました(笑)
いつもありがとうね(^−^)
yumiko
2009/04/04 11:36
閇umikoさん

こんにちは〜
又、仕事サボって遊びに来ちゃいましたョ

エル君E可愛い曹カゃないですかョマ
サマーカットで身体がビロード風氓ネのをナデナデするの気持ちイ〜宸ナすよね

腸炎、丈夫ですか?
お身体、大事にして下さいねニ

私もyumikoさんと同じで具合が悪くなっても…お休み貰えない現状で…ネ
チョット…気持ち分かるかも…ヌ
健康体なので具合悪くなる事は、殆どないですけどホ
余談なんですが…
yumikoさんの過去ログ、少し見させて頂きました
『もしもの時』のお話は、身が詰まる思いでしたナ

『ゴールデンちゃん』のお話しは、私の会社にも今年、七歳になった女の子のゴールデンレトリーバーが居て…飼い主は、全然お散歩にも行かず…ヌ(その事については、人の事は言えませんが…ネ)
私が行ける時の昼休みとか休日、ドッグランに連れ出したり…してるので…ちょっとびっくりァしました…

また、ゆっくり過去ログも見てみたいと思ってます
エル君とゆっくり(?)…身体、休めて下さいね
あんずこ
2009/04/04 14:27
犬の美容院なんですが、
丸刈りで1500円みたいです。
コッカーカットはもう少し高いかも〜。
電話できいてみてね〜。

お大事にしてね〜!
ノラ
2009/04/04 15:19
あんずこさんへ

土曜日もお仕事なんですね!私と一緒だ^_^;
中々休ませてくれないんですよね〜
建設業は日曜日以外休みないらしいです(笑)
腸炎少し良くなりました今現在は胃にかなり
きてます(笑)心配してくれてありがとう!
あんずこさんも気をつけてね(^−^)

エル可愛いですか?そう言われると嬉しいけど
でもやっぱりオッサン顔です(笑)
でもブサ可愛くて好きです(#^.^#)

あんずこさんの会社にもゴールデンちゃん
いるんだ!それもうちの会社と似た境遇とは…
うちの会社の子は近所のおばちゃんが愛情
かけてくれてるから長生きしてます。
あんずこさんの会社のワンちゃんもあんずこ
さんがたまにでも散歩やランに連れて行って
くれるから幸せだと思います(^v^)
そういう飼い主多いですよ。それならワンコ
飼わなきゃいいのにねプリ(*`З´*)プリ

今日はゆっくり出来ないから明日まったり
しますよ〜ありがとう(^◇^)
yumiko
2009/04/04 16:31
ノラさんへ

夏になったら電話してみます。
多少高くても変わったカットとか
してみたいし(^v^)
気にかけてくれてありがとうございます!
yumiko
2009/04/04 16:33
大丈夫ですか?安静にしていなくても治るんでしょうか??
無理されないように〜〜〜。

エルさんは定期的にカットされるんですね。
abbyは一度もカットしたことがありません。
だから、お尻の毛がふさふさなのです。( ´艸`)
足の裏の毛は、私がたまに切ります。
多分、そういうところに行くこともないと思います。
暴れるから・・・(^▽^;)
みのり
2009/04/04 18:32
みのりさんへ

安静にしてたほうが治りは早いと思うけど休ませてくれないんです(ToT)普段が丈夫だから信じてくれないみたいで(笑)心配いただいてありがとうございますm(__)m

abbyちゃん足の裏の毛伸びるんですね!カットさせてくれていいなぁ(^^)うちもカットさせてくれるなら自分で切るんだけど暴れるから無理〜(^_^;)外では暴れないのにね
yumiko
2009/04/04 19:57
お久しぶり♪
腸炎か〜
少し良くなってるみたいだけど、
エルkunの為にも無理しないで早く良くなってね
うちは、足の裏の毛が伸びてきてたときは
ノエパパに抱っこしてもらって
はさみでチョキチョキしました。
前は寝てるところを狙って
はさみでチョキチョキしてたんだけど
だんだん分かるようになってきたらしく
はさみを見ると逃げるようになってしまったので。。。
そのうち初トリミングに行ってみようと思ってるよお楽しみに
izumin
2009/04/04 22:50
可愛いくするには・・・
耳は伸ばす!っていうのはどう?
わったん
2009/04/04 23:31
izuminちゃんへ

そうなのよ〜腸炎なのよぉ^_^;流行ってる
らしいよ!izuminちゃんも気をつけてね!
疲れがたまるとなりやすいような気がする。
心配してくれてありがとうね(^_^)

ノエルちゃんも足の裏の毛伸びるんだね。
でもハサミで切れるからいいな!
うち前にトライしてみたんだけど
ハサミに食いつこうとしたんだよね…
だから怖くてできないの。バリカン買っても
同じような気がする(-_-;)

ノエルちゃんのトリミング楽しみ♪
どんな感じにするのかな?
yumiko
2009/04/05 00:21
わったんへ

そうなんだよね!耳伸ばしたいんだけど
いつも気がついたら短いんだよ(@_@;)
おまけに今回は耳のクリンクりン残して
と言ったんだけど忘れてたみたいで
気がついたらバリカンかけてあった…
長さは切ってないんだけどコッカーカット
にこだわってるような気がする…
本当はお耳クリンクリンで足だけモハモハに
したいんだよね〜あのデカい手にしたいのさ。
でもね〜足洗いがねぇ(-_-;)
yumiko
2009/04/05 00:25
yumikoさんウィルス性腸炎大丈夫〜
腸炎って辛いでしょ?お大事にね。

エル君可愛いよ〜
思い切り短くしてフワフワだね。
気持よさそう、触りたいな。
コッカーってカットして直ぐより、時間が経つ方が可愛いけどなんでだろうね?
バリカンでツルツルになるからかな。
クッキーもトリミングしたては違和感あるよ。
目が慣れないからだよね。

カットしたてのエル君は味があって可愛いよ(^-^)v
pimoco
2009/04/05 17:51
pimocoさんへ

もうかなり良くなりました!ありがとうございます。
コッカーってカットのしかたでかなり違う気がするんですけど(^_^;)クッキーちゃんはいつも可愛いけどエルはカットするとオッサンぽくなります。顔立ちがそうなのかな?毎度カットして迎えに行く度に『オッサン?』と思ってしまいます(笑)それでも可愛いんですけどね(^^)
yumiko
2009/04/05 22:59
yumikoさん大丈夫ですか?
ウイルス性の腸炎って・・・
やっぱ疲れが溜まってるんでしょうね
仕事休めないって大丈夫ですか
無理しないようにしてくださいね。
腸炎ってかなりきつそうやし・・・・
ポカリ飲んで水分補給も忘れずに・・・・
って、もうこのコメント遅いですよね
すいません
エル君超可愛いです
お口のタプタプを触りたい
ちょっとオッサン顔になるのがコッカーの良い所
でもエル君のオッサン顔はとっても愛らしいmaxなんてひどいもんですよ見る度に笑ってしまいます。
最近伸びてオッサン顔卒業しました。
でもコッカーは基本オッサン顔ですよね
max
2009/04/07 12:10
maxさんへ

今はかなり良くなりました!
冬から春にかけて多いらしいです。
心配してくれてありがとう(#^.^#)
maxさんも気をつけてね!

エル可愛い?友達にこの写真見せたら
「ブサっ!」って言われたんですけど(-_-;)
基本はオッサンなんだけど伸びたら
ヌイグルミなんだよね〜なんでだろう?
さっきmaxさんの所に遊びに行ってきたけど
maxくん可愛いじゃないですか!
うちも今度はmaxくんみたいにお耳を
もっと伸ばしてみようと思います。
maxくんみたいにサラサラヘアーだと
いいんですけどね^_^;
yumiko
2009/04/07 16:20
yumikoさん
こんばんは〜!ご無沙汰しておりました〜!PCが壊れてしまいお邪魔出来ずにいました。
コメント頂いてたのに返信できず大変失礼致しました。
今日から再開しましたのでこれからもよろしく御願いします!
エル君ブサくないですよ〜(^^)
カット後は見慣れないからうちのも変に見えます(笑)
yumikoさん腸炎大丈夫ですか?
早く完治される事をお祈りしております。
カーリー
2009/04/13 23:52
カーリーさんへ

さっき遊びに行ってきましたよ(^◇^)
私も更新してません^_^;忙しくてゆっくり
できないんですよね〜
お互いぼちぼち更新出来るといいですね♪

エル不細工だと思うんだけど(笑)
カット後1ヵ月位たつと可愛く見える
かな(笑)慣れるまで大変。

腸炎良くなりました!ありがとう(#^.^#)
年のせいか完璧に治るまで1週間かかりました。
エルの散歩が大変でこういう時は結婚してた
方がいいなって勝手なこと思います(笑)
yumiko
2009/04/14 11:57

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • またオッサン? エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる