エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前も知らないバラですが・・・

<<   作成日時 : 2009/07/13 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

また久々の更新になってしまった^_^;

事務所の改装もようやく終わったし、プライベート

も落ち着いてきたしこれからは少しかUPできるかな?



第二土曜日は会社休みなので岩見沢のバラ園に

行ってきました!最近の北海道は雨が多いため

バラの花も雨に打たれてあんまり綺麗ではなかったです

名前もわからないバラですがUPしてみました(-_-;)

画像


画像


画像


画像


画像


名前くらい覚えてくればいいんだけどまったく

覚える気がない私です(-_-;)だってわかんないんだもん!



土曜と日曜日はずっとエルと一緒にお出かけ

してきたのでエルも疲れたみたいで今日はぐったり

寝てました。

画像


画像




日曜日にエルと海へ行ってきました

その時の写真はまた後日UPですぅ〜

ネタなくなっちゃうから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yumikoさん、楽しい週末だったようで何よりですね!
バラの名前たくさんあるので、覚えられないですよね。
わたくしも、カタカナの名前は特に覚えられなくなりました。
岩見沢にバラ園あるんですね。
この写真を見て、わたくしも近くのバラ園に行ってみたくなりました。
エルもお疲れの様子。
きっと、楽しい夢を見ているんでしょうね。
あら、ハートの毛布じゃない!
これは、もしかして〜yumikoさんのお布団ですかぁ。
新婚のぉ、ピンクのお布団ですかぁ。
きゃっ!恥ずかし〜。初々しいですねぇ。
こらっ、エル!マスオさんに譲るのじゃ。はよ、はよ。
ノラ
2009/07/13 21:13
ノラさんへ

久々の土日休みだったのでゆっくりお出かけできました(^O^)屯田のジョイフルAKも行ってきましたよ〜!バラ園は雨のせいか花ビラが萎れた感じになってるのが多かったです。岩見沢も今週末から彩花祭ですよ(^_^)ノラさんの言うように私もカタカナは覚えられないかも〜(;^_^A ピンクの布団はいつもなんですがマスオは隣の部屋でグリーンの布団で寝てます。エルと私の布団なんですよ〜だからエル臭い(;~∧~;)マスオ臭いよりは100倍マシですよ(笑)
Yumiko
2009/07/13 21:54
yumiちゃん(^-^) 事務所も出来上がって、生活リズムにも慣れてきて、落ち着いたね〜良かった〜\(^O^)/普段の生活が、落ち着かないと、疲れもドッとくるよね(><)薔薇の花って綺麗だよねぇ(^-^)品種もすごく多いんよね〜名前!まったくわかりましぇ〜ん(^o^;エルくん、土日お出かけでお疲れの様子だね〜でも、あっという間に復活しない?しんのすけは、もう少し寝てたらいいのに…って頃、お散歩の時間ば〜いって吠えだすよ(笑)北海道の雨は落ち着いたね?こちらは、木曜金曜雨で、そろそろ梅雨明けらしいよ〜
ラミー
2009/07/14 07:57
お出かけたくさんいいね〜。エルくんイベント満載だ〜。
先週富良野行こうと思ってたけど雨で行けなかったよ〜。
なんだかいい天気が続かないよね〜。
海も楽しみだね〜。エルくん水、平気?気にせず入るかな〜。

わったん
2009/07/14 11:49
やっと、慣れてきましたか〜?
事務所も出来上がって、エアコン入ってるのかな?

バラってキレイだけど、育てるの難しいよ〜。(>_<)
私は、自分で植えたバラの種類も覚えてません。(笑)

エルくん、大和と一緒だね〜♪
お出かけした次の日は、疲れてるみたいで寝てばっかりだもん。
でも、一緒にお出かけするのって、楽しいよね〜♪

大和の母ちゃん
2009/07/14 16:26
バラ園って、一度も行った事がないなぁ。
近くにあるらしいけれど。(^▽^;)
出不精で。。。

またエルさんは、海に連れて行ってもらえたんですね。
abbyが羨ましいがっています(笑)
みのり
2009/07/14 16:47
ラミーちゃんへ

事務所もようやく改装が終わって
机も定位置に戻ったから落ち着いて
PCいじれます(^^)長かった〜
私生活も毎日同じことの繰り返しで
慣れたらこんなもん?って感じ(笑)
恐るべし冷凍食品(^_^;)

バラも名前がたくさんあって、まったく
わかりましぇん^_^;他の花もわからん
けどね。エルも復活はやいけど、いつも
ダラダラしてるからよくわからない
時があるよ(^^ゞしんちゃんは活発
だからすぐ回復するんだね(^_^)
だって大好きな家族と散歩に行くのが
しんちゃんは楽しみなんだと思うもの。
だからすぐ回復するのさ〜!

北海道は今週も雨らしいよ。まるで
本州の梅雨みたい^_^;今週いっぱい
雨だからお出かけは無理かも
yumiko
2009/07/14 21:06
わったんへ

珍しく二日続けて出かけてみました!
石狩のドッグランも行ってみたけど
エルと遊んでくれる子もいなくて
つまらないからすぐ出たよ。
急にじゃなかったらHAKUたんに
会いたかったなぁ(^_^;)今度
遊んでね!

エルは海水が美味しいらしくて
波が打ち寄せても平気で海に足
入れてたよ。ついでに海水飲んでた(笑)
ただ砂浜は砂が毛につくと車が砂だらけ
になるってわかりました(-_-;)
yumiko
2009/07/14 21:11
母ちゃんへ

ようやく慣れてきました(^_^;)
冷凍食品が私の味方ですよ〜(笑)
事務所のエアコンは明日取り付けなの。
でもね、思ったより雨多くて気温が
低かったからいらなかったのさ。

お出かけは楽しいんだけどイマイチ
エルが外で大人しくしてるのか
信用性がなく気を回し過ぎて疲れるかも。
だからエルとの外出先は限られて
しまうのさ!でもエルと長い時間
一緒にいれて私は大満足なんだけどね(^_^)
yumiko
2009/07/14 21:18
みのりさんへ

バラ園は親が連れてってと言ったから
行くけど自分からは行かないかも。
でも見たら綺麗で見入ってしまうけど。

abbyちゃんも海が好きなのかな?
海水美味しいみたいですよ〜
とエルが言ってます(笑)
yumiko
2009/07/14 21:21
綺麗キレイ
雨と聞いてたのでもっと見れなかったのかと思ってました〜

エル君と一緒にお出かけ良かったですね〜
ストレス発散できましたかぁ?
バラ園は、エル君も一緒に入れたのかな?
あんずこ
2009/07/15 09:03
あんずこさんへ

前日が雨だったので花びらが萎れてました。
綺麗な花びらのだけ写してきたんですよ〜

エルと遠出は久々だったので楽しかったです。
ストレス発散になりましたよ〜(#^.^#)
バラ園はワンコOKだったけど、他の子に
会うと興奮して大変だから芝生の方で
他のワンコの飼い主さんとお話してました。
yumiko
2009/07/15 11:37

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 名前も知らないバラですが・・・ エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる