エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/05/18 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ブログを更新できました(^_^;)



4月から会社の体制が変わり、日中は仕事が

忙しくおサボりもまったくできず、おまけに

夜も仕事の関係のお付き合いが多々あって

自宅でゆっくりPC開いて〜なんて余裕はなく

エルもかまってあげられずストレス溜まりまくり

でした。来週からは少しゆっくりできるかな〜



とりあえずエルは元気です

画像


会社の携帯をスマホに変えたので写してみました。

スマホで更新しようと思ってたんだけど〜

そのうちスマホからブログ更新できると思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!yumikoさんもスマホになったんですか!
スマホからblogの更新が出来るといいですね。

私はぎりぎりまでこの携帯で粘ろうと思っているんですが…。
もう二つ折りの携帯は新しく発売されないみたいですよ〜。
みのり
URL
2012/05/18 17:48
エル君のお顔見れて良かったです〜。
ユミさんかエル君か体調崩しているのかなと思ってましたが、多忙な毎日を送っていたのですね〜。
スマホ凄いです〜
私は未だに変える勇気が出ません。
無くなるみたいだし、早くスマホにしなくちゃあ
(;´д`)
もん福ママ
2012/05/18 21:14
なるほど
そ〜ゆ〜事でブログの更新が無かったのですね
私も4月から転職でしたので
ストレス溜まりすぎて少し厄介な病気を発病してしまいました
ストレスの溜まり具合が目に見えれば
早めに減らせたんですが
yumikoさんも無理せず
何とか休養してくださいね
リッケン330
2012/05/18 22:54
みのりさんへ

会社の携帯はスマホに変えたけど
個人のは普通の携帯ですよ〜
スマホも電話かけるとか、メールする
とかは普通の電話と同じなので大丈夫。
ただ、機種によっての不具合が問題
かもしれません。私でも使えるから
大丈夫ですよ(^^)
yumiko
2012/05/19 10:04
もん福ママさんへ

心配してくれてありがとうございます。
エルも私も元気なのですが、エルを
かまってあげる時間が少なかったのが
ストレスでした!シャンプーも全然
出来ない状態だったんですよ(^_^;)

スマホは普通の電話とあんまり変わり
ないですよ。ただ〜メールで文字打つと
違う文字とか打たさってイライラします。
すぐ馴れますから大丈夫ですよ(^.^)
yumiko
2012/05/19 10:08
リッケンさんへ

そうなんです。小さい会社なので役員が
変更したりすると、その人が受け持ってた
仕事とかまわってきたりして大変なんです。
おまけに会合とかもあって面倒でした。
今は少し落ち着いて私の本来の業務に
戻れたので大丈夫なんですが。

リッケンさんの病気はなんですか?
大丈夫なんでしょうか?お大事にして
くださいね。私はストレスで大食いに
なって太りました(-_-;)
お互い無理せず仕事こなしましょうね!
yumiko
2012/05/19 10:13
yumikoさん、お忙しかったんですね〜
体調でも崩してしまってるのかと…
心配してました。
エルくんも元気そぅで良かったです♪
暖かく(急に暑く?)なってきたしエルくんとお散歩してストレス発散して下さいね!

スマホ! 凄いなぁ〜
私も当分、なんちゃってスマホ手放せません(笑)
スマホ更新、楽しみにしてますよ〜
あんずこ
2012/05/19 14:45
うわぁ〜昼間のお仕事も時間外も。。。だったなんてお疲れ様でした〜
しっかり疲れとって、エル君に癒してもらいましょう
写真のエル君、力を込めて"僕がyumikoを守るぜ!!"とか言っているのでは〜

まったりyumikoさんとできるのがエル君の幸せだものね。。。

スマホでblog更新いいですね〜
ちょっと前なら新し物好きな私、飛び付いちゃいたいのですが・・・
どんどん新しいものが理解できない。。。
でも今のがかなりおかしくなってきているので、変えるのならって思っています。。。が
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2012/05/21 23:04
お久しぶり♪
私もスマホにしたよ〜(;´д`)
文字入力のイライラ…よくわかる(>_<)

時間できたら、連絡ください。
一緒に長沼行きましょう(^∇^)
izumin
2012/05/22 20:21
yumiちゃん

コメント遅くなってごめんね〜
yumiちゃん、仕事大変だったみたいだけど、
体調は大丈夫???
リフレッシュしながら〜息抜きしながら乗り切ってね〜
エルくんに、た〜っぷり癒してもらってね

スマホ難しそうだよね〜
夫が、川にケイタイ落としてしまってね
データがパ〜になったから、スマホにしたんだけど、
四苦八苦してやってるよ〜
文字入力をやってみたことあるんだけど、
違うのに当たって入ったり、消えちゃったり。。。
イライラの連続だったわ〜(笑)
ラミー
2012/05/22 21:27
あんずこさんへ

コメントへの返信遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m

暇が中々できずにPC開けない時も
まだありますが、8月頃になれば
忙しさも落ち着くかと思います(^_^;)

スマホは会社の携帯なんですけど
とりあえず電話とメールはなんとか
使ってます。やっぱり充電なくなるのが
早くて不便です。私が使えるんだから
あんずこさんも大丈夫ですよ〜(^^)
yumiko
2012/05/29 13:48
ごんとびくるあびのなぁちゃんさんへ

コメントへの返信遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m

小さい会社なので一人がやめると
その仕事を分担してやらなきゃならない
ので大変なんです。社長の相手もしなきゃ
ならないので大変さが倍なんです。
エルに癒されてますけど、まだエルに
寂しい思いさせてるので心苦しいです。
夏ころにはなんとか落ち着くかなって
思ってます。

スマホで色々やろうと思うと大変だけど
電話とメールなら使えますよ〜
なぁちゃんさんも大丈夫です。今度は
スマホですね(^.^)
yumiko
2012/05/29 13:53
izuminちゃんへ

スマホに変えたんだったね〜
文字入力の時に違う箇所押したり
してイライラするよね(-_-;)
でもなんとか頑張ってるよ。

長沼行きたい〜余裕ができたら
連絡するので遊ぼうね(*^_^*)
yumiko
2012/05/29 13:55
ラミーちゃんへ

返事遅くなってごめんね!
忙しくても体調はいいんだけど
ストレスで食べすぎて太ったさ(-_-;)
ラミーちゃんは忙しくてバテてないかな?

スマホは文字入力がイライラするよね!
スマホに代えてからメールするの嫌い
になった人いるらしいよ。
メールは時間かかるけど電話は使える
から大丈夫だよん。パパさんはもう
馴れたかなぁ?
yumiko
2012/05/29 14:08

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 久しぶりに エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる