エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩2

<<   作成日時 : 2012/07/12 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

堤防を南に歩けば遊水地

画像


この景色が好き

画像


なぜかミニ灯台もあり

画像


この景色の反対側は公園

画像


エルはここで散歩するのが好きみたい

画像


画像


画像


影法師

画像


途中変な顔

画像


ぶれぶれ

画像


よいお顔

画像


お山に向かって

画像


振り返って

画像


今日も楽しいお散歩でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩コース、景色最高ですね
とーーーっても羨ましいです↑↑↑
"途中変な顔"と書かれたエル君、とっても幸せそうですよ〜
しつけ教室の先生が、お友達といるのが幸せっていうのもいいけれど・・・
お母さんといるのが一番っていうのも、お母さんにとっても幸せじゃない・・・って
我が家のドッグランに不向きな子達の事を、そう云ってくれました・・・

どんなに忙しくても、こんな笑顔されたら・・・
こんな素敵な景色の中、一緒にいられたらふたりともとっても幸せですね〜
楽しくてエル君の舌、かなり長ーーーくなっていると思うのですが・・・
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2012/07/12 21:27
私が住んでる町は緑だけは豊富なんですよ!
でもあんまり整備されてないのと、マナー
悪い人がいてゴミが結構捨ててあるのが
残念なんです。

なぁちゃんさんの言うとおり、ドッグラン
でワンコ同士で遊ぶのがその子にとっていい
とは限りませんよね。ワンコの幸せは大好きな
人と一緒にいることなんだって思います。
エルもドッグランで他の子と遊んでても
私がドッグランの外に出ると泣きながら
追いかけてきます。ワンコより飼い主なんだ
なって思います。人間の子と一緒でママが
いて安心するからお友達と遊べる〜みたいな
感じかもしれませんね。

疲れててもエルと散歩してたら疲れも
どこかに飛んでいきますよ。エルに話し
かけながら歩いてるので変なおばさんと
思われてるかもです(笑)

yumiko
2012/07/13 11:00
散歩にはもってこいの場所ですね。
誰もしないし!
涼しそうだし!
私も散歩しながら、abbyと話しています。
カメラを向けているときは、特に。
まぁ、abbyは全く聞いていないんですけど。(^▽^;)
みのり
URL
2012/07/13 15:59
みのりさんへ

この遊水地は池を囲むように道路があって
ジョギングしてる人がけっこういます。
良い散歩コースなんですけどね〜残念な
ことにゴミが結構あるんですよ。
涼しくていいんですけどね(^^)
みのりさんもabbyちゃんとお話しながら
歩いてるんですね〜エルも聞いてませんよ。
振り返りもしませんから^_^;
yumiko
2012/07/13 16:23
yumiちゃん久しぶり!エルくん短くてもかわいいよ。それに本当にお散歩楽しそうだね。
HAKUと私の為にうちも短めで過ごすことにしたよ。これ以上?ってつっこまれそうだけど。笑。私、全然頑張れないし、HAKuもブラッシング嫌いだし。笑。
いい季節のうちにあちこち散歩に行きたいよね〜。
わったん
2012/07/15 20:11
わったんへ

久しぶりだね!褒めてくれてありがとう。
短くしたら汚れ気にしないで散歩できるから
エルも嬉しそうだよ。私のイライラがエルに
伝わって散歩も楽しくなさそうだったし。
HAKUたんもわったんもストレスがない
のが一番だと思うよ。そう思ったから私も
毛を短くすることにしたんだよね。
これからたくさんお出かけしなくちゃ!
だよね(^^)
yumiko
2012/07/16 10:31
う〜〜ん
殺気を覚えるほどいい地域ですね
うらやましいを通り越しそう
やっぱり北海道ですよね
人間として生きていくには、
やっぱり北海道ですよね
あ〜〜、そちらに転職したい
リッケン330
2012/07/17 12:18
とーってもいいお散歩コース羨ましいかぎりです。
いいなぁ〜(≧▼≦)
こんな素敵な場所にゴミを置いてく人の気がしれませんね。
ゴミが無かったらもっといいのに〜ですね
でも、エル君、笑ってる笑ってるU^ェ^U
嬉しいね〜ヽ(^。^)ノ
もん福ママ
2012/07/18 02:55
yumiちゃん
どのエルくんも可愛いけど、見返りエルくん可愛い〜
モコモコしててたまりませんなあ〜
なでなでしたいわあ
キレイな景色の中で、ママと過ごすエルくん〜
大満足な良い顔してるよ〜
人も同じだけど、その子にとって何が一番楽しい、
何が一番好きって、それぞれに違うからね〜
エルくんの、この笑顔が答えだよねっ
ラミー
2012/07/19 12:35
リッケンさんへ

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
殺気覚えるほど良い地域じゃありませんよ。
私がそちらの地方をいいなぁって感じるのと
同じかもしれません。ただ、緑が豊富なのは
本当に気持ちがいいです。私の町はそれだけで
産業は栄えないので廃れていくばかりです。
北海道に別荘お持ちになったらいいかも!
遊びに行きますよ〜
yumiko
2012/07/23 16:10
もん福ママさんへ

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
お散歩コースとしてはいいかもです〜
ゴミは食べ物系が多くてエルが気にして
探ろうとするんですよね。その都度
注意はするんですけど^_^;本当に残念。
エルはこのコース好きみたいで、めったに
走らないのに走るんですよ!スキップ
してるみたいにね(^^)だから私も楽しく
なっちゃうんですよ。
yumiko
2012/07/23 16:19
ラミーちゃんへ

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m
モコモコエルは可愛い?ありがとう(^^)
振り返った顔もブサカワなんだけどね〜
なんせ楽しそうなんだよね。こんな顔
見てたら疲れてても毎日いっちゃうんだ!
ラミーちゃんもしんちゃんの嬉しいお顔
みたら疲れも吹っ飛ぶでしょ?
同じなんだよねぇ(*^_^*)
yumiko
2012/07/23 16:23

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 散歩2 エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる