エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスにて・・・写真あんまりありませんが

<<   作成日時 : 2013/09/27 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

気が付けばもう9月

9月といえば・・・動物愛護フェスティバルIN江別

今年で5回目かな?とアンケートに記入したけど

実は6回目らしいです。(多分)

今回もたくさんのお友達に会えたけど

写真あんまりありません

スマホの方が画像がいいからとカメラを

持って行かなかったから(カメラでもまともに撮れない)

まともな写真が一枚も無かったです



はじめましてのサヴァちゃん

画像


大きくてカッコよかったです




このフェスティバルで初めてお会いして

今回、本州から参加のヴィビちゃん

画像


どこでもアガアガ、人なっこく可愛かったです



2年ぶりに会うかぬぅちゃん

画像


男の子なのに可愛いお顔してますよね




で・・・ご一緒したモコさん、あびぃちゃん、オーサーちゃんの

写真が一枚もありません。ごめんなさい

だってこんな写真ばかりで載せられないんですもん

画像


カメラ向けた時は正面向いててくれても、シャッター

押した時は背中向いてるという写真ばかりで

使えません〜





エルは久しぶりにワンコと触れ合うので

どうなることか心配しましたが、シーズーのリンちゃん

に少しだけウーしたのとすれ違ったハスキーに

吠えたくらいで済みました

人にも甘えていったり私がお手洗いに行ってる

時にかぬははさんに預かってもらってても

大丈夫そうだったので一安心。

でもね、やっぱり地元のお散歩コースや車中では

ガウガウしてます

コッカーちゃん、わりとガウリンが多いような気がするけど

おっとりさんもいるからなぁ〜

犬種にはよらないとは思うけどスイッチ入った時の

エルはまるで別犬のようなので激怒症候群かなって

思った時もありましたいったん怒り出すと私も

見えてないらしく噛もうとしたことありますからね

さすがに私の方がキレましたけど(笑)

お会いしたママさん達は「エルくんが?まさか〜」

と言ってくれましたが機会があれば動画撮って載せて

みたいですほんとに凄いですから〜



今回お会いした皆様、また来年もお会いできると

いいですね









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

今年も、たくさんのお友達に会えて良かったね。
ワラワラで癒されて来たんですね(^−^)
バフ率高いね!
写真撮るのって難しいよね。
エスくんの姿は?・・・・・この後頭部かな?
我が子を一番に撮りましょうねぇ(笑)

未だに大和も車中や大きい子にガウガウして、犬が変わった様に吠えまくるよ!
ドライブスルーやガソリンスタンドには、一緒に行けません(涙)
大和の母ちゃん
2013/09/27 17:14
こんばんは〜
フェスティバルで久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜(*^.^*)
エルくんもノエルのこと覚えていてくれたみたいで嬉しかったわ〜♪
雪が降る前に長沼とか
うちの近くの いこい とか行きませんか?
また連絡くださぁい(^3^)/
izumin
2013/09/27 20:49
楽しかったですね〜
アメコカちゃんがあんなに来ているとは思いませんでした〜
エル君の可愛い写真、載せましたよ〜
どの写真も笑顔で、このお顔からガゥルゥなんて考えられないですよ・・・
スイッチは我が家の子達も入るので、なるべく入らないように気をつけなきゃって思っています
たくさんのワンちゃんに会える動物フェス、来年も楽しみです〜
又、会えるの楽しみにしています
んとびくるあびのなぁちゃん
2013/09/28 00:08
だいぶ寒くはなってきたものの、お天気がよくて良かったですね〜
(*^_^*)
エル君、エル君…、いない〜ので、エル君の写真、なぁちゃんさんブログにお邪魔して見てきましたよ〜。
メッチャ笑顔なエル君可愛いですね〜
U^ェ^U
アメコカちゃんにいっぱい会えたんですね。
いいなぁ〜
( 」´0`)」
たっぷり癒されましたか〜?
なんだか冬があっという間に来そうですが…。
まずは紅葉の秋を満喫しなくちゃですね。
風邪長引くので…気をつけて下さいね。
(*^_^*)U^ェ^U
もん福ママ
2013/09/29 05:45
yumiちゃん江別に来たんだね〜。うちはばんけいに行ったよ〜。天気もよくってたのしかった。
えるくんの写真がない。。。笑
みんなきれいにしているね〜。HAKUはもさもさで行ったから恥ずかしかった〜。
わったん
2013/09/30 22:39
動物愛護フェス・・・ですか
何か、北海道は・・・
本当にパイオニアですね
こちら関東では、きっと開催はあるんでしょうけど
あまり聞こえてきません
いい事はどんどんしよう
おいしいものはどんどん食べよう
新しいことはどんどん取り入れよう
という、北海道人の心意気ですかね
いいとこですね、北海道!
リッケン330
2013/10/04 12:28
母ちゃんへ

お久しぶり〜(^^)FBではのぞいてたよ!
今年もイベント楽しまないでおしゃべり
ばかりしてて、気が付いたら終わって
ました(^_^;)

近くにいる子を撮ろうとするとブレて
上手くいかなくて途中であきらめました。
バフ率高いけどブラックの子もいたよ〜
ただ写真がないだけで^_^;

大和くんもガウリンなんだねぇ。
エルもスタンドやドライブスルーは
行けないよ。吠えるし唸るしで大変…
これ治らないのかねぇ(涙)
yumiko
2013/10/05 08:51
izuminちゃんへ

先日は会えて嬉しかったです!
ノエアンちゃんも可愛かった〜
エルはノエルちゃんのこと絶対覚えてる
んだなって思いました。匂いかぎまくり
だったもんね^_^;

私もそちらに遊びに行きたいんだけど
休みが少ないから予定がたちずらいんだ。
もんママさんにも会いたいから行きたい
んだよね…行けそうな時に連絡するね!
yumiko
2013/10/05 08:55
ごんとびくるあびのなぁちゃんさんへ

先日はありがとうございました!
またご一緒して頂けて嬉しかったです。
ママさんのブログでエルの笑顔の写真
見ました(^^)あんなに笑顔だったって
知らなかったです(^_^;)我が子は後回し
で他の子ばかり見てたからなぁ…

エルのスイッチ入った時の動画取れたら
載せたいんですけどね。その時私は焦る
から撮影なんて考えてなくて…そのうち
頑張ります。ビックリしますよ(-_-;)

また何かあったら宜しくお願いします。
来年も楽しみにしています(*^_^*)
yumiko
2013/10/05 09:00
もん福ママさんへ

すっかり秋らしくなってきましたねぇ。
ママさんは体調どうですか?風邪ぶり返さ
ないように気を付けてくださいね。

エルの写真…ないです^_^;なぁちゃんさん
がエルの写真撮ってくれてたので良かった
です。コッカーちゃんたくさんいましたが
まともな写真がなく載せられませんでした。
今年も気が付けばイベント終わってて
周りの人がいなくなってから帰りました。

次にお会いできるの楽しみにしてますね。
もんちゃんメンコメンコさせてください(^^)
yumiko
2013/10/05 09:07
わったんへ

お久しぶり〜!わったんは盤渓に
行ったんだね。楽しめたみたいで良かったね!

エルの写真ないね(笑)去年もたしか
そうだったと思う^_^;動くから上手に
撮れないし、いつも見てるから他の子
撮ったんだよ。まともなのないけど。

HAKUたんはボサボサでも可愛いから
大丈夫だよ(*^_^*)
yumiko
2013/10/05 09:14
リッケンさんへ

このイベントはエル家が唯一参加する
イベントなんです。私は方向音痴なんで
国道12号線沿いにあるこの会場だと
ナビなしでも行けるんですよ〜
最近は慣れて高速使っていきますけど。
ナビもあるのですがナビ通りに行った
ためしがありませんし(-_-;)

北海道は新しい物を取り入れないと
過疎化していくような気がします。
いつか北海道に別荘でも立ててください。
遊びに行きますよ(^.^)
yumiko
2013/10/05 09:24

写真載せていただいて ありがとうございます!
思いがけず、yumikoさんに お会いできて嬉しかったです♪
エルくん とっても品がありますね〜 素敵でした(^^)
あんなにコッカちゃん達に会った事がなかったので 私もぼっ〜として、ほとんどお話しできませんでした(´Д` )
また、来年行こうと思っていますので、その時にお会いできる事を楽しみにしています。
green fingar
2013/10/16 18:51
green fingarさんへ

サヴァちゃんの写真もっと上手に撮れれば
良かったのですが…すみません^_^;
お会いした時にすぐサヴァちゃんだって
わかりました〜とてもカッコ良かったです。
エル…全然、品なんてありませんよ〜
他の方のバッグに顔突っ込んでましたから!
来年はもっとゆっくりお話しできたら
嬉しいです(*^_^*)ぜひお会いしましょうね〜
お会いできるの楽しみにしています。
yumiko
2013/10/18 13:12
すっかり出遅れコメントになってしまいました(^^;ヴィビを可愛く撮っていただきありがとうございます。私は写真心なくてあまり上手にとれなくって。実物の方がみんな可愛いですよね(*^^*)エル君、ヴィビなんかより全然落ち着いてましたよ。yumiko さん不在のとき必死に探してて可愛かったですよ(^q^)

お土産もありがとうございました。ヴィビはりんごちゃんお気に入りにしてます。

またお会い出来る日を楽しみに頑張ります。そちらはだいぶ寒くなってきてるみたいなのでお体気をつけて。
あー
2013/10/21 11:48
あーさんへ

ヴィビちゃんをもっと可愛く撮りたかった
んですけど、私の腕前がイマイチで(^_^;)
実物のヴィビちゃんはもっと可愛いのに〜

エル落ち着いてましたか?知らない場所
だと大人しいだけで地元ではひどいです。
私はヴィビちゃんのなっこさが羨ましい
です。エルもどこでも誰にでも愛想が
いいと連れて歩きやすいのですが…

こちらこそお土産ありがとうございます!
玄関に飾らせて頂いてますよ〜

来年またお会いできるといいですね!
また皆さんでお話しできるの楽しみに
しています(*^_^*)
yumiko
2013/10/23 10:32

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 動物愛護フェスにて・・・写真あんまりありませんが エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる