エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物愛護フェスティバル2014

<<   作成日時 : 2014/09/22 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

毎年参加してるイベント「動物愛護フェスティバル」

今年も参加してきました

ずっと雨だったり曇りだったりでお天気を心配して

いましたが晴天の中開催されました

いつも会う方々と集まり、たくさんお話しさせて

頂きました。縄張り内ではガウガウ犬のエルも

皆さんにたくさんメンコメンコされても大人しく

いられたのでホッとしています



モコさん

画像


こんなショットしかなくてすみません

12歳でも素敵なフルコート!毛量も凄いです!




あびぃちゃん

画像


画像


こちらも素敵なフルコート!

ママさんにひっくり返されても大人しくじっと

していられます。羨ましい〜




かぬぅちゃん

画像


ボケボケの写真ですみません

相変わらずの可愛いお顔、まるで女の子

みたいにキュートです




2年ぶりに会えたもんちゃん

画像


画像


ナデナデしたらペロッとお顔舐めてくれました

フレンドリーな良い子です



大福ちゃん

画像


ママ命の大福ちゃん、ママを探して

右往左往してた姿が可愛らしかったです




ヴィビちゃん

画像


画像


人にもワンにもフレンドリー!とっても

愛らしいヴィビちゃんです

飼い主さんが離れても気が付かない位

熟睡してる姿に大物感が漂ってました




久遠ちゃん

画像


クーちゃんも愛らしい、女の子って感じです

手術も頑張って元気になって会えて良かったです




入れたのに消えてた^_^;オーサーちゃん

画像


オーサーちゃんはエルがパピーの時から会ってて

今年で6?7?回お会いしてます

色白の可愛い男の子です




カールくんなんですけど

エルとお相撲してる後姿しかありません

ごめんなさい

画像


画像


カールくんは多分去年も会ってたような…

エルと気が合ってくれたのかお相撲取る場面

何回かあって見てて楽しかったし嬉しかったです。

エルが他の子と遊んでる場面、パピーの頃から

見てなかったから。また会いたいです。




お写真なくて申し訳ありませんが

サヴァちゃんとママさんにもお会いできました。

ママさんはワンコについて勉強熱心な方なので

色々な情報教えて頂きありがたかったです。

声かけてくれてありがとうございました。

また来年たくさんお話してくださいね。




ノエルちゃん、アンジュちゃん、コタちゃんにも

会えて良かったです

コタママさん、せっかく声かけて寄ってきて

くれたのにエルがガウガウしてしまって

すみません。昔一緒に遊んだのに恩知らずな

エルです




エル家はワンコのイベントにあんまりお出かけ

することがないので、このイベントをとても

楽しみにしています。

帰り道は幸福感でいっぱいです。

多分、ワンコを愛する方々とお話しできるから

なんだと思います。

来年もお会いできましたらまた宜しくお願い

します





帰り道、酪農大学構内で道路出るの迷ったとこに

なぁちゃんさんがいたのでお声かけた時に

さっきまで大人しく撫でられてたエルが

猛獣になってしまいました・・・すみません(笑)




最後に、あまりの落ち着きのなさに写真撮る

余裕もなく背中しかむけてくれない我が子の

写真をかぬははさんに貰うという情けない

飼い主の子の写真です

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
こた、全然平気なんですよ〜!!走るだけで、すれ違うだけで、もうそこにいるだけでもよく怒られるの(笑)コブタがいる!!って思うんだと思います、きっと〜。
私もこたも、慣れっこで本当に平気です♪逆に気を遣わせてしまって申し訳ない気持ちです。。お友達のコも驚かしてごめんね。。

エルくん、フワフワでしたね♪なでなでさせてもらえばよかった…と後悔してます。
来年も、りんたも一緒に参加したいのでまたよろしくお願いします♪


みんみん
2014/09/22 16:42
昨日はありがとうございました。
そして、ブログでも(*^^*)
カールくんとエルくん お相撲してたんですか? 見てみたかったです!
うちも いつか お相撲できる姿見てみたいです。
コッカーズで撮った写真ありますか? なければ 送りますよ!
オーサーくんのママさんが とっても素敵な笑顔で ママさんもあるでしょうか? 遠慮なく言って下さいね(*^^*)
これからも 情報交換できたら 嬉しいです!
来年 楽しみにしています。
体調に気をつけて ゆったり お過ごし下さいね。
ママには ハーブティーがお勧めですよ!
green fingar
2014/09/22 20:00
わぁ〜
とっても素敵に撮ってもらえて、嬉しいです!!
エル君、もふもふさせてもらってありがとう
たくさんのコッカーちゃん達とこんにちはしていたのですね〜
うちも、もっと積極的にご挨拶すればよかったなぁ。。。
みんなみんな可愛くって、やっぱりコッカーズ最高です!!
又来年も、みんな元気で!!を目標に、母ちゃん達も元気で!!お会いしたいです〜
寒い時期に突入の北海道ですが、ゆみさんも、ご自愛下さいね〜
もん福母
2014/09/22 20:59
みんみんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
先日はせっかくお会いできたのに
エルが吠えてしまってすみませんでした。
こたちゃんはフレブルちゃんと思えない
ほど大人しいのをいいことに、エルは
威張ってしまったんだと思います。
その前に他の子に一喝されて返せなかった
から余計に(^_^;)

私もいつもこたちゃんやりんちゃんを
撫でさせてもらおうと思うのですが
エルがいるので出来なくて。
来年はエル預けてお邪魔しちゃおうっと。
またお会いできる日、楽しみにして
いますね♪
yumiko
2014/09/23 13:24
greenfingarさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
先日はお声かけて頂いて色々と教えて
頂きましてありがとうございました。
どっちを買おうか今悩み中です^_^;

そうなんです!エルが珍しくお相撲
してたんですよ〜!パピーの頃に
よくお相撲してましたけど、1歳過ぎた
頃からしなくなって。大人になっても
するんだなって楽しんで見てました。
サヴァちゃんも気の合う子がいると
思うので見れるかもですよ(*^_^*)

コッカーズの写真欲しいです!
オーサーくんのママさんは連絡方法
わからないので無理ですが、もん福ママ、
モコママ、あびぃちゃんママも欲しいかと。
私に送ってもらうことできますか?
ワガママ言ってすみませんm(__)m

情報交換宜しくお願いします(^^)
皮膚に何か良さげな物あれば教えて
頂けたらたすかります。
ハーブ…興味はあるけど何がいいのか
わからずです。更年期にはどのハーブが
いいですか?そういえば、ポチで売ってた
ワンコのハーブティーも気になってます。
yumiko
2014/09/23 13:35
もん福ママさんへ

先日は楽しい時間ありがとう!
会えて嬉しかったです(^^)
写真…スマホのカメラだとエル連れは
ブレて撮れないことがわかったので
来年は普通のカメラ持って行って
ママさんみたいに写そうと思います。
自分の子の写真すら撮ってないし(-_-;)

来年また人もワンも元気で会えたら
嬉しいです。もっとワンの輪が広がって
色々な情報交換できるといいですね。
また宜しくお願いします。
yumiko
2014/09/23 13:40
先日はありがとうございました♪エル君ママにはいつも可愛がってもらって。写真も可愛く撮ってもらってありがとうございます♪
私からみたらエル君落ち着いてる感じだったんですけどね。

なんとなくコッカー飼ってる人達が集まって好きにそれぞれ過ごしててまったりした感じがすごく良かったですよね( ´艸`)

また、来年も会えるの今から楽しみです(≧▽≦)
あー
2014/09/23 21:18
あーさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
先日は可愛いヴィビちゃんにたくさん
メンコメンコさせて頂きましてありがとう
ございました(*^_^*)
エル…ヴィビちゃんと比べたら落ち着き
ないですよ。縄張りじゃないから大人し
かったけど帰りは猛獣になってましたし。

今年は自然とみんなが集まって楽しく
過ごすことができましたね。
また来年会えるの楽しみにしています。
宜しくお願いします(^.^)
yumiko
2014/09/24 14:07
日曜日は、可愛いエル君に会えて嬉しかったです(*^^*)
yumikoさんが元気で、とってもしっかりしているので安心??したり・・・更年期の凄さにびっくりしたり(;^_^A
でも、毎年ですが・・・一緒させて貰ってとっても楽しませて貰いました〜

帰りに会った時、我が家の子達もそうなので吠えてたエル君は全然気になりませんでしたよ(*^.^*)
去年はあびぃと難なく歩けたので、車に〜のお誘いを受けなかったら今年は案外しんどくて・・・ひとつ歳を取ったんだと・・・f(^_^)

エル君もそして他の子達も、ママ達が皆笑顔で楽しそうだからみんな素敵なお顔しているのかもしれませんね〜

来年も又、みんな元気で集まりましょうね(*^.^*)U^ェ^U
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2014/09/24 23:58
お返事遅くなりましたm(__)m
先日はご一緒していただき楽しい時間
過ごせました!ありがとうございます。

私はしっかりはしてませんが元気です(^^)
日曜日に楽しい時間を過ごせたせいか
更年期の症状も頭痛以外はそんなに
気にしなくなりました。ストレス解消
出来たからかもしれません。

あびぃちゃん凄く可愛らしくて
食べる時もお上品に優しく食べてて〜
ママさんがひっくり返しても大人しくて
ビックリしました!エルではありえない
事だったので^_^;でも、モコママさんに
聞いた通りにおやつあげたら、ハードマウス
少し治ったかもです。

皆さんがUPしてくれてたエルの写真は
みんな笑顔で私も嬉しくなりました。
皆さんもいいお顔でしたよね(^^)

来年までまたみんな元気で集まれると
いいですね!宜しくお願いします〜
yumiko
2014/09/27 13:25

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 動物愛護フェスティバル2014 エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる