エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり忘れてた!

<<   作成日時 : 2014/10/30 14:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

さっきお友達から「お誕生日おめでとう」という

メールが届きました

あれ?今日何日?あっ!エルの誕生日だ!

毎日エルの膿皮症のことで頭悩ましてたらもう

今日で7歳なのでした

エル7歳おめでとう!

去年から色々あった我が家。エルがいてくれたから

頑張ってこれたんじゃないかと思います。

エルを守らなきゃ、泣いてなんかいられないと

辛い時も乗り越られたんです。

エルは人間ではないけど私の子供、家族です。

これからまた元気で楽しい毎日を送って欲しいと

思ってます。

画像

エル、うちの子になってくれてありがとう

たくさんのお友達と巡り合わせてくれてありがとう

亡くなってしまったけれどお母さんをたくさん笑顔に

してくれてありがとう

くじけそうな時、側で笑わせてくれてありがとう

エルがいてくれて私は幸せなんだって思うよ

お留守番が長くて寂しいかもしれないけど

休みの日はお出かけしてたくさんお散歩して

ウマウマもたくさん食べようね

本当にありがとう、そしておめでとう


でも布団にオシッコはやめてね今年もう

3回目ですから・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
エルさん、お誕生日おめでとうございます。
エルさんのおかげでみんなが幸せです。(*´╰╯`๓)♬

布団に・・・は困りますね。
そろそろ卒業してくれるといいですね〜。

そちらはとても寒いようですが、暖かくしてお過ごしください。ヾ(*´∀`*)ノ
みのり
URL
2014/10/30 18:09
エル君お誕生日おめでとう♪7歳なんだね。ラッキーセブンで皮膚落ち着くといいね。

犬ってもう動いてるだけで笑わせてもらったりで癒されますよね。これからはゆっくり長生きしてほしいです。
お布団チッコ(((^^;)うちはよりによって来客用布団にやってくれちゃいました(--;)できれば簡単に洗えるものにお願いしたいですよね。
あー
2014/10/31 10:35
みのりさんへ

ありがとうございますm(__)m
エルがうちに来てくれて私に幸せを
運んできてくれたような気がします。
エルがいてくれたから悲しみも薄らいだ
ような気がします。

布団に…は9月に2回、先日1回でした^_^;
理由は多分…おやつをくれないから〜
なんだと思います。もうないよ!って言った
後にでしたから。

みのりさんもabbyちゃんにたくさん
癒されてくださいね〜
yumiko
2014/10/31 13:15
あーさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです、もう7歳早いですよね。
皮膚は…ダメですね。色々試してますが
次から次へボコボコと(>_<)
完治は難しいかもしれないけど気長に
治療していこうと思ってます。
ヴィビちゃんのお目目はどうですか?
安定してくれるといいですね。

エルは多分、お笑い系です^_^;
先日もちょっとした枯葉だらけの
道で理由なくダイブして滑って転んで
ました…意味わからなかったです。
ヴィビちゃんもチッコかけちゃうんですね。
来客用はこまりますね(^_^;)
でも洗えるものにはかけてくれない
ですよね!うちは洗える布団2組用意して
かけられたら洗ってを繰り返してます。
yumiko
2014/10/31 13:23
エル君お誕生日おめでとう!!!
7歳〜。早いね〜。ハクも春になったら7歳だし、なんとなくやんちゃ具合といいエル君とハクは似ている、と思って息子と甥っ子のようです。わざとチッコもするし。笑。

また1年元気に、たのしく過ごせますように!
わったん
2014/10/31 21:20
エル君7歳のお誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
お布団チッコしてる時のお顔が見たい
きっとズルいお顔してるんだろうなぁ
(*^_^*)U^ェ^U

エル君、又一年、パパさんママさんと最高の笑顔いーっぱいの年となりますように☆

もん福母
2014/10/31 22:09
エル君、7歳のお誕生日おめでとう〜(*^3(*^o^*)☆Chu!!
居てくれるだけで、幸せにしてくれるこの子達にやっぱり感謝感謝しかないですよね〜
お布団におちっこ・・・困らせ(嫌がらせ)チッコですね(;^_^A
あびぃも何度もお布団にしたけど、いつのまにか卒業していました・・・エル君も来年卒業とかするかも(^_-)

又一年、健康で楽しい美味しい一年になりますようにU^ェ^U
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2014/11/01 19:04
遅くなったけど
エルくん、誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
なかなか逢いに行けないけど
どんなに久しぶりに逢っても
小さい頃と変わらず
ノエルと私に挨拶してくれるのが
いつも嬉しいです🎵
これからの1年もエルくんにとって
幸せな年になりますように…。
izumin
2014/11/01 22:26
わったんへ

ありがとうございます(^^)
ハクたんも来年は7歳なんだね〜早いね。
そうだね、やんちゃ具合が似てるよね(笑)
永遠の3歳児だからしょうがないんだけど。
ハクたんは病気とか出てませんか?
エルは膿皮症が治らなくてまいりました。
皮膚関係は治りずらいらしいね〜
yumiko
2014/11/03 11:16
もん福ママさんへ

ありがとうございます(^^)
7歳になってもお子ちゃまなんですよね〜
チッコの時はホリホリしてシャーって(^_^;)
見てない時にやるんですよね。
どんな顔してるのか見てみたいんですが
私がPCに向かってる時だから背中向けて
る時ばかりなんですよ、これも治らない
かもしれないとあきらめてます。
yumiko
2014/11/03 11:20
ごんとびくるあびのなぁちゃんさんへ

ありがとうございますm(__)m
手はかかる子だけど側にいてくれるだけで
癒しになります(*^_^*)そう思えるだけで
幸せなんですよね。
布団に…はもうあきらめました(>_<)
今回は毛布にしてて知らないで畳んで
しまってたんです。寝起きはコンタクト
してないから見えなくて…全部洗濯しました。
卒業してくれるといいんですけどね〜(笑)

yumiko
2014/11/03 11:26
izuminnちゃんへ

ありがとうございます(^^)
そうだね、ノエちゃんにはエル嬉しそうに
挨拶するから覚えてるんだと思うよ。
エルの兄貴だからね(笑)コタちゃんとも
遊んだことあるのにコタちゃんに会うと
大人しくていい子なのをいいことに
威張るんだよね〜困ったもんです。
こんなエルだけどまた遊んでね〜
yumiko
2014/11/03 11:30
遅くなりましたが エルくん7歳のお誕生日おめでとうございます‼︎
そうですね、 エルくんの存在は とっても大きいものですよね。
我が家来年は エルくんと同じ歳になります!
お互い 元気に過ごせるコトを祈っています。
また お逢いできる日を楽しみにしています♪
Green fingar
2014/11/06 16:24
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
いよいよシニアの仲間入りですね
最近ヤフーブログを始めたのでアセラの更新が少なくなりますが時々覗いて下さいね。
お互いかわいい息子の為に元気で頑張りましょう
mako
2014/11/06 17:22
Green fingarさんへ

ありがとうございますm(__)m
そうなんです!エルは私の癒し系、生きる
活力かもしれません。いない生活は考え
られないほどエル中心で生活してます。

サヴァちゃんは来年7歳なんですね。
もう7歳、まだ7歳です。来年またサヴァ
ちゃんの幸せなお顔見るの楽しみにしてます(^^)
yumiko
2014/11/07 16:42
makoさんへ

ありがとうございますm(__)m
皮膚病がなかなか治らないのでやっぱり
7歳が境目なのかなって思いました。
体はシニアでも精神はお子ちゃまなエルです。
我が子のために頑張りますよ(^.^)

ヤフーブログ?URL教えて〜
yumiko
2014/11/07 16:45
http://blogs.yahoo.co.jp/kawaii_makorin

アイホンからも簡単にアップ出来るし、何より写真のアップロード操作が無くてイライラしないのでヤフー始めました
アセラもラッキーメインで時々は更新していくつもりです
良かったら遊びに来て下さいね
mako
2014/11/07 19:25

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • すっかり忘れてた! エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる