エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン

<<   作成日時 : 2015/03/02 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の出来事です

その前に久しぶりにエルとドッグラン

画像

誰かが作った雪だるまくん


画像


画像

呼べば小走りで来ます


画像

誰か来ないかな♪


画像

楽しかったね♪



※記録として

前日から片頭痛があり寝る前に片頭痛薬のレルパックス

を服用。土曜日、片頭痛も治りエルと楽しく遊んでた。

その夜、片頭痛薬の副作用のことも忘れ長風呂を

してしまい急に吐き気がして裸のままトイレに直行。

少し吐いた後、手のしびれと激しい眩暈。

トイレで倒れるわけにはいかないとなんとか

居間にたどり着き裸のまま動けない状態に。

回転性の眩暈のため吐き気止まらず。かといって

動けないので洗面器を持ってきてもらう。

裸で倒れたのでバスタオルをかけてもらっていたが

寒気止まらず。1時間くらいしてから眩暈は治まった。

吐き気はまだあるのでそのまま毛布にくるまっていた。

歩けるようになるまで4時間もかかった。

この時、眩暈しながらエルの事を考えていた。

死なないとは思うけど動けなくなったらどうしよう、

誰が面倒をみるんだとずっと考えていた。

薬の副作用は恐ろしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ雪が結構ありますねー。
abbyに走らせたい!('ω')ノ

薬の副作用とのことですが、私も吐くことはなかったけれど、お風呂から上がってすぐに倒れこんだことがあります。
めまいと寒気がしばらくおさまらなかったです。
どうもヒートショックだったようで。

何かあったらエルさんも困りますので、どうぞお大事にしてください。
みのり
URL
2015/03/02 19:11
みのりさんへ

ドッグランの雪はまだ50センチ位はあります。
扉が雪で閉まらないので置いてあったダンボール
で囲いました。雪が柔らかい部分に足をとられて
あんまり走れませんでした。

ヒートショック!そうかもしれませんね(+_+)
片頭痛の薬は拡張した脳の血管を収縮させる
ので、収縮、長湯で拡張、トイレで収縮
で目眩と吐き気がきたのかもしれません。
今日は両手足がしびれてるんですよね〜
脳梗塞とか怖いので気になりますが、更年期
でもしびれるんですよね(^_^;)
ありがとうございます、気をつけます。
yumiko
2015/03/02 21:15

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • ドッグラン エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる