エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 更年期って

<<   作成日時 : 2016/02/06 11:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

平成28年2月6日土曜日


毎日吐き気で疲れ気味。更年期障害は自律神経

失調症だって医者が言ってた。ホルモンのバランスが

崩れるんだからそうだよね。

吐き気が止まると猛烈な食欲・・・でまた吐く。

悪循環だ〜でも痩せない(笑)

仕事休んでゆっくりしたいな



具合悪くてもえるぞうの散歩は行かなきゃ

ならない。

同じような写真ばかりだけど

画像


画像


他のワンのチッコ場所に顔入れるのやめてほしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 更年期って エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる