エルと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ

<<   作成日時 : 2016/03/19 15:25  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事終わって自宅に戻ってエルの歩きをチェック。

朝より足を庇って歩いてる・・・

こりゃ病院行かなきゃだめだね。ということで隣町の

病院へ行ってきた。

先生がエルの右前足を入念にチェック。

肩の関節の部分を触られるとあきらかに嫌がってる。

肩関節を開き気味にすると痛いみたい。

そういえば思い当たることがあった。

去年、寒いからとコルクマットを絨毯にかえたら

ご飯食べる時や遊んでる時に前足が滑って

踏ん張れないことがあったっけ・・・

これって私が悪いんだよね・・・可哀想なことを

してしまったと反省。

1週間分の薬、プレビコックス57rとファモチジン10r

を処方されて帰って来た。

プレビコックスって副作用多いらしいけど大丈夫かな?

とりあえず1週間安静で様子見になった。

じっとしてられないエルだけど大丈夫か?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

マイリンク集

  • アメコカ生活!with大和…
  • ノエルとゴロゴロ…
  • 札幌からひとりごと…
  • マブ、コロ仲間…
  • いとしのしんのすけ…
  • アメコカラッキー!from ibaraki…
  • オレ様!何様?レオン様…
  • 大きくなれよ!HAKU!…
  • モモテン日記…
  • Pimocoの気まぐれ日記…
  • Aコッカースパニエル サリーのお部屋…
  • アメリカンC・スパニエルMAXの「とりあえず寝とこう」…
  • ★アメコカ★ラン♪蘭♪らんちい♪…
  • アメリカンコッカースパニエル365日とちょこムース…
  • ノラの気まぐれ日記…
  • 久遠の足跡…
  • m's box photo…
  • ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達
  • A・コッカー『CANOE』オヨダダクダクDIARY
  • アメコカもんじろう日和…
  • 病院へ エルと私/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる